SSブログ

シシドカフカ プリッツ [シシドカフカ]

[スポンサードリンク]



シシドカフカ プリッツのCMで注目度がいっきに上がりましたね。

2012年の夏ころにスッキリなど情報番組に出演して栗山千明さん似の美人ドラマーとして話題になり気になっていました。

「シシドカフカ」さんの情報は、Wikipediaにもなかったので調べたことは去年まとめてアップしましたが、最近では本名もわかりましたね。

宍戸佑名(ししどゆうな)という名前で活動していたからこれが本名では?と言われています。

憧れの女性シンガーは山口百恵さんとメディアで語られていらっしゃいますね。

ドラマーとかバンドの人をあげるかと思っていたら意外でした。

宍戸という名字で珍しいことから宍戸錠さんの親戚?なんて話題にもなっていましたが、違うと言われています。

私は、宍戸よりも「カフカ」の方が気になりました。

小説家のフランツ・カフカを思い出しますし、村上春樹さんの「海辺のカフカ」も思い出します。

村上春樹さんはフランツ・カフカを読んでいたといいますし、作中でオマージュもされていますから、それで海辺のカフカもタイトルつけたのかなとか思います。

なので、シシドカフカさんもフランツカフカとかから影響うけて名前をつけたのかとか考えてしまいますね。

それとも幼いころ過ごしたというアルゼンチンではありふれた言葉なのか。

それから、シシドカフカさんのドラムが下手という人がいるようですが、素人目にCMや動画で見たらかっこよくて上手に見えますよね。




共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。