SSブログ

堀北真希 櫻井翔 熱愛

[スポンサードリンク]



堀北真希 櫻井翔 熱愛が特上カバチで共演されてから噂されましたよね。
櫻井翔 彼女 2012 美礼依の画像?渡辺麻友?堀北真希?嵐の櫻井翔さんがハンガリーの女性との恋愛話を語っていました。

学生時代に部活動で見たハンガリーの女子学生に恋をしたらしいのですが、当時はとても好きだったのに10数年ぶりに当時の写真を見たらあれ?そんなに可愛いと思わなかったと喋っていました。

初恋ってそんなもんですかね。

すごく出来る男のイメージのある櫻井翔さんでも初恋の時はそんな感じですかね。

たまにニュース番組のZEROでメーンキャスターの村尾信尚(むらおのぶたか)さんが休みでいない時に櫻井翔さんがメインで司会をされていますね。

近年ではジャニーズやアイドルでもお笑いをこなすのが普通になりましたが、しっかりとしたニュースのキャスターがこんなに出来るアイドルなんてものすごいですよね。

年齢を積み重ねたら政治家になるなんてことがしたり・・・。

そんな能力も高い櫻井翔さんなので当然、彼女とか熱愛報道がたくさん書かれていますね。

ゴシップネタといった雰囲気ですが、櫻井翔さんの彼女は美礼依(みれい)という一般の学生でなんか作ったような話がいろいろ記載されていますね。

わたしが櫻井翔さんの彼女の美礼依の親友なんですがとかいって掲示板などに書いている方がいますね。

写真や画像など具体的な熱愛の証拠はいっしょに載っていないので、お遊びで書いているだけだろうけれど、2012年の櫻井翔さんの彼女が美礼依(みれい)さんという方だと複数のブログなどで書かれていますね。

人気のアイドルほど色んな話が出ますが、嵐のメンバーでも櫻井翔さんは彼女や熱愛について多数書かれている方ですね。

櫻井翔さんの熱愛中の彼女という話で渡辺麻友さんや堀北真希さんの名前も書かれていますね。

それだけ熱愛報道や彼女が載っているのは人気の証ですね。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。